デリケートゾーンの黒ずみに気が付いたのは中学3年生のときです。

当時はクラスのみんなが急激に色気づく時期で、それまで何気なく着用していたブルマも恥ずかしいと感じるようになりました。
ブルマ姿だとデリケートゾーンの黒ずみがよく分かります。
黒ずんでいる人はヤリマンという噂があり、体育の授業のときには恥ずかしくて夏でもブルマの上にジャージを履いて隠していました。

デリケートゾーンが黒ずんでしまった原因は下着でこすれていたためだと思います。
小学生のころからパンツが見えないように下着の上にブルマを重ねて履いていました。
ブルマのゴムは太く締め付け感もあったので、皮膚へのダメージも大きかったのだと思います。

20代になってからはデリケートゾーンに顔用の美白化粧水を塗ったりしましたが、お金がかかり手間もかかるので今はやっていません。
安く簡単にできて効果の高い方法が知りたいです。